日常-要とあまねの場合-

あまね 「かーなめっ。遅くなってごめん」

要 「………別にいいけど…。オマエ着替えてから来いよ。そんな恰好じゃ訓練できないだろ」

あまね 「えー、更衣室行くの、めんどくさい。……………要がガキの頃みたいに、"あまね、好き"って言いながらほっぺにチューしてくれたらちゃんと着替えて来れそうだなっ♪」


要 「…じゃあ俺……今日は一人でこのまま筋トレしようかな…」

あまね 「…冗談だ。つーか、のってこいよっ!!俺が馬鹿みたいだろ!!」

要 「そのネタ、飽きた」


 何だかんだと腐れ縁で仲良しな二人。

 出動がない日は、こうしてトレーニングをします。


inserted by FC2 system